

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

Question?担に50の質問

Question?担に50の質問

Q1.お名前をどうぞ
RINだお。

Q2.担当は誰ですか?
よねむらだいじろ

Q3.副担は誰ですか?
え――――。いない。

Q4.彼氏にしたいメンバーは?
よねむら―
ドMなギャップ大好物人間ですから。

Q5.結婚したいメンバーは?
よねむら―
尻にしかれてやってもよい。

Q6.親友にしたいメンバーは?
よしクン
イジリ倒してやりたい…

Q7.お兄ちゃんにしたいメンバーは?
がき
なんとなく(笑)

Q8.弟にしたいメンバーは?
アクソ
尊敬するよねサンを姉に紹介すればよくなーい?(笑)

Q9.お父さんにしたいメンバーは?
よねむら―
絶対妻子溺愛だおね♡

Q10.幼馴染にしたいメンバーは?
より
超仲良しの幼馴染なのぉ♡
んでトモダチのよねむらを幼馴染に紹介すれ…( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

Q11.いとこにしたいメンバーは?
アクソ??
ただなんとなく。

Q12.ペットにしたいメンバーは?
より
だってわっちっち(チワワ)だも♡

Q13.Question?の曲で一番好きなのは?
ほりへ。
しかも2番希望。照れて笑いながら「思い出など一つも入らない ただ君がほしいよ」って歌うよりが見たい…

Q14.Question?のバンドどう思う?
もぉちょい上手く音にあわせta…( ´Д`)r鹵~ シュゥゥゥ…il||li毒il||li毒il||li毒il||li毒il||li毒il||li

Q15.Question?魂参戦経験は?
行きたかったね…
人生最大の後悔は入所からよねむらを追えなかったことと魂に入れなかったことだも。

--ここからは誰がいい?な質問です--
なんでもいいけどQ16はいずこ???(笑)

Q17.遊園地デートするなら?
みんなでねずみぃらんどぅ行こう♡
よねむらにはミキサンの耳、よりにはミニサンの耳、よしクンには王冠を強制的にぷれぜんと♡
んでアクソはジィニィのハット、ガキ様にはスティッチのハットをかぶせる。

Q18.水族館デートするなら?
よねむら―
アタシ鮫が好きだけど小心よねむら一緒に見てくれるかな…(笑)

Q19.映画デートするなら?
よしクン
一緒にすやすやお昼寝♡

Q20.家デートするなら?
よしクン
静かにユターリ過ごせばよくね??

Q21.登下校一緒にするなら?
<登校>よしクンがきサマ
この2人以外朝1で見るのはムリ(殴)
アクソは濃いし、よりは絶対うるさいし、よねむらは絶対不機嫌そぉ。
キャワなよしクンとさわやかなガキスマイルでチャージ完了。
<下校>よねむら―
おてて繋いでかえろぉねぇ♡(キモチガワルスギマスカラ)

Q22.カラオケデートするなら?
全員。
てか楽器もってこい!どんなんか聞いてやる(爆)

Q26.米村大滋郎を動物にたとえると?
くま。

Q27.野田優也を動物にたとえると?
なまけもの。

Q28.藤家和依を動物にたとえると?
わっちっちかリス。

Q29.淀川由浩を動物にたとえると?
ごまふあざらし。

Q30.石垣大祐を動物にたとえると?
うま。

Q31.Question?の個性は何だと思う?
自由。ばらばら。

Q32.どんなドラマに出演してほしい?
友情もの。てか舞台やるだけで笑えるのにドラマとかムリィ!

Q33.どの曲でCDを出してほしい?
ビタエン&パーチィ&Days

Q34.メンバーの呼び方をそれぞれ教えてください
米村→オジィチャソ。だいじろ。よねむら。だいじろうよねむら(萌!)。米村サン。
藤家→より。よりくん。ふじいえ。不二家(笑)
淀川→よしクン。よでぃ。よどサマ。
伊郷→アクソ。とるこ人。
石垣→ガキサマ。がき。石垣。

Q35.Question?メンバーの担当楽器いえますか?
言えない人なんかいるの????
俺様ぼぉかる&ギター――→よねむら
男前ギター―――――――→アクソ
乙女べぇす――――――→より
乙女ドラム―――――――→よしクン
王子キーボド――――――→がきサマ

Q36.Question?といえば?
自由!仲良し!!俺様子分×2&不良王子

Q37.Question?で一番歌が上手いと思うのは?
よねむらと言いたいところだけどジミにガキよしクンも同じくらい(リアル)

Q38.Question?で一番演奏が上手いと思うのは?
がきサマ
だてにファイブにぃさんにも所属してない!

Q39.Question?で一番優しいと思うのは?
よしクン
よねむらだってまぁやさしいけど。

Q40.Question?で一番頭がいいと思うのは?
よしクン
てか他が…ねぇ(笑)

Q41.Question?で一番涙もろいと思うのは?
よねむら―
俺サマなのに泣き虫クンなのぉ♡

Q42.Question?で一番食いしん坊だと思うのは?
よリ

Q43.楽屋で一番うるさそうなのは?
よリ
絶対落ち着かなさそう。
よねむらガキ様アクソをハメて遊んでそうで、よしクンひたすら寝てるかマンガ読んでそう。

Q44.楽屋で一番静かそうなのは?
よしクン
Q44にならえ。

Q45.Question?で一番喋りが上手いと思うのは?
いない。
あんな普段バカでかわいくてうるさいのにトークとかになると誰もしゃべんねぇの。
よりとかがんばりすぎて超残念だし(笑)

Q46.Question?で一番オシャレだと思うのは?
より
同じ服ばっかだけど(笑)

Q48.Question?のいいとこを好きなだけどうぞw
仲良しで、真面目で、ばらばら

Q49.これからのQuestion?はどんな風に成長すると思う?
ジミに生きてればいいよ(笑)

Q50.お疲れ様でした。最後にQuestion?への愛を叫んでください 
がむばれぇ。


こんなクエス担RINです♡




ばとん 区切り 13:46 区切り comments(0) 区切り - 区切り

+ 1/1PAGES +