<< 検索(笑) / main / 悩めるだけ幸せなんだ… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

(*゚Д゚*)

ダイジロからメル来た!

つか。
いい恋してくださいといわれても…
オマエにヒィヒィ言ってるヲタクに出す言葉ぢゃねぇと思うけど???
最後のほうの言葉は本心だと思いたい。(THEひねくれもの)


最近…めっきりヲタ活動から遠ざかってました。
コムなんて電源切れてるのに放置だし…(切腹)

ただいま約10日ぶりに少年見てる状態…どんぐりころころ踊る米村見て超癒されてるの♡どしてそんなにリズムから遅れるのか…(萌笑)
全くと言っていいほど米村熱が冷め、一切をたくってなかったの。
雑誌も買ってないし、ひどく取ってるケータイに送られてくる情報メル(笑)も読まずに消してたり、テレビなんて花男しか見てねぇし…
カゼひくわ、2日連続男の宿泊場所になってるし、その彼女からは嫉妬されるし…アタシ悪くなくね?
なんだか超毎日が楽しくなくて

あぁ前のが楽しかったなぁ…

ヲタ友とバカみたいに笑って、バカみたいに米村のために東京行って金使って、そのたびにみんなで集まってギャーギャー言って。

前のが楽しかったなぁ…

と今思い中。
でもクソ意味もなく忙しくて身内にさえ連絡取ってなかったからね…
正直…ね?(笑)

そんななか来たよねむめーる

超なんかしんないけどなきそぉになりました。

以上RINですた。

よねむらだいじろ 区切り 16:26 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 16:26 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment