<< (*゚Д゚*) / main /



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

悩めるだけ幸せなんだ…

どもどもども。復活RINだお♡

前あげた記事からはや…計算できないけれども(あふぉ)
オマヘタマニハジュゲムレヨ。との声にお答えしてこっちでも書くなりよ。


つかやヴぁい。


米村病再発だお


デンデケ行ってね、正直何も変化なかったらいちクエスファンに成り下がろうかと考えてました。
THE地方茶の間になろうと。
もぉダイジロ見に少年入らない。
もぉダイジロ見に東京行かない。
もぉクエスバックついても他ユニのコンは参戦しない。
もぉダイジロに会いに行かない。

そぉ思ってたけどデンデケ10・11日と入って…
・意外に演技になっているクエスめん
ダイジの演技に泣く
ガキ演技にどぉも笑いがこみあげる
・前に座ってた異様に座高の高い小学生でたとえ何にも見えなかろうと怒らなかった奇跡の心の余裕を与えてくれたダイジ(笑)
Daysで普段泣きたくても泣けないアタシがぽろりすと(次のパーチーで泣いてて「立てないぃ…」とダダこねる)
ホリヘでやっぱりぽろりすと
クエス2ndライブけていにやっぱり大ぽろりすと
ダイジのトモダチを見れて超ご機嫌
ダイジのタオル攻撃に毒はきいつものご立腹RINに

などなどもっと濃いキチガイストォリーはミクでUPするけど、
やっぱりアタシは米村大滋郎担。米村大滋郎ヲタク

さてさて。いつどこで何日間何公演やるのかもまたくわからないクエス2ndライブのためにお金貯めまする。

よねむらだいじろ 区切り 19:19 区切り comments(13) 区切り - 区切り


- 区切り 19:19 区切り - 区切り - 区切り

Comment

ジュゲムってくれてありがと!笑
じゃあアタシもあっちを・・・

土日はQ担の輪に入れてくれてありがとね☆
みんないい人で楽しかった〜♪♪
名前が全くわからんけど。爆
次は兵庫で!
2ndライブのためにいっぱいお金ためなきゃ!!…

CAORI 区切り 2007/03/13 2:45 AM

ジュゲムったよ!誰かさんの熱い声にお応えしたよ。
アタシって優しくない????( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

Q担の輪って充分アナタも輪に入る資格ありますから!
気軽に存分に入ってよ。てか入ってくれないと寂しいじゃん。でも1人超存在感のあるNotQ担いるから(笑)
いい人たちばっかだねぇ。アタシも初めて会った子が半分くらいだったよ…

次は兵庫!
またアタシのバカ話聞いてね!
月いくら諭吉を銀行に避難させればいいかなぁ…

TO CAORI 区切り 2007/03/13 10:14 PM


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

パチン-コ最高ーーー!!! 区切り 2009/05/12 6:27 AM


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

ビー!ビー!ビー! 区切り 2009/07/06 5:47 AM



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

風呂入るのメンドクサイ! 区切り 2010/01/17 7:54 AM



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チン型取られちゃったw 区切り 2010/02/01 12:23 PM


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

王様扱いウマーw 区切り 2010/02/06 5:12 PM


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 区切り 2010/02/10 2:23 PM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw 区切り 2010/02/15 1:24 PM


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://p7suo4a.uto.sirusiru.net/

チュパカブラ 区切り 2010/07/05 1:20 AM


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3buh4kw.tida.psyrents.net/

まなぶ 区切り 2010/07/15 4:24 AM


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://27vqn-u.achy.akb4488.info/27vqn-u/

CP 区切り 2011/05/27 9:16 PM


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://d-q2mpf.x.ex-summer.net/d-q2mpf/

カナ 区切り 2011/08/26 9:32 PM

Submit Comment