<< 移転だお。 / main / デンデケデケデケデケデケ・・・∞ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

入所6年目突入おめ!

朝からまさかのめざましでの取り上げにおののいたRINですけどもぉ。
超ズームしか録ってなくて身内サマにメルメルしまくったのに、名古屋ではさっくりやっていなかったという笑うしかない現状だったなり。
無事ダビっていただけることになりました
>私信 ダビあぼがとぉなりぃ。アタシも少年ダビしなきゃだね(死)

いやいや。新聞とかの取り上げがひどいね。
何6誌くらいに載ってるの????事務所のクエスおしがまだ続いてるのね…
しかも…

オジィチャソ眉毛どこ置いてきた???


ガキ様メッシュどこ落としてきた???


気合が思わぬ方向に…とはこの事だ。
話題のかたやきそばのオジィチャソ。アタシは好きだぞ。よかったな(殴)


ところで。今日1/21は…


米村大滋郎


入所6年目突入



まだまだがむばってくださいね。
まだまだクエスはじまったばっかだし。
もぉあの時みたく急にいなくなるのはかむべんです。死にそぉだったんだから。どっかいくなら一言いってからにしてください。
一花咲かせてね♡

つか米村担で集まる計画がすっかり忘れてた(笑)なぜに依BDに集まり米村記念に集まらないんだろ(笑)まぁいっか。

この3日間。
19日→ママソのBD
20日→リアルのBD
21日→米村入所日
と祝い続き。
まぁ皆様おめ!ということで。

よねむらだいじろ 区切り 00:24 区切り comments(3) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:24 区切り - 区切り - 区切り

Comment

コメムラぉめぉめッッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも【肩からさげてるだけのギター】がむばってください
と,お伝え下さいp(´∇`)q笑笑笑
結局WSも新聞も買い損ねたまちちょり(゜∀゜)笑

まちち 区切り 2007/01/21 2:26 AM

おじいチャソの眉毛とガキ様のメッシュ,アクソが持ってるかもよ?笑

結局もえこWSダビってもらう人すら探してないぜ(笑)
こんなんでィィのか依担(-ω-*)

もえこ 区切り 2007/01/21 8:32 PM

>宇宙人担
わかたよぉ!『肩から下げてるダケのギターで肩痛めてる人』に伝えとけばいだよね(笑)
謎担でないのに「買い損ねた」とか言ってるオミャエがスキなりよー。

>ワッチチ担
アクソめ…やっぱ窃盗団の一員か…眉毛はいいとしてもメッシュは返せ!

そんなんでいいのか依担(爆)まぁ数十秒だしぃ???その後一切やらないしぃ???
さすがクォリテー低い!

よねれす。 区切り 2007/01/22 8:14 PM

Submit Comment