<< ♪なんでもかんでも張り切れる / main / 浮気。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ねむらって…

どのヲタ誌より…

TOP STAGEのクエスが

イケメソ

買ってそっこぉママと見たら


「ギャル男の集まり」


と言われましたがメゲマセヌ。
確かに…
確かに4人はがる男っぽい。
でも真ん中の人はがる男ではなく建設現場で働いてそぉなの♡
つかがる男ってかふりお♡

あんなんに睨まれたら…

ハ――――☆.。.:*(萌´Д`嬉).。.:*☆――――――ン♡


あんなんに絡まれたら…

ハ――――☆.。.:*(嬉´Д`萌).。.:*☆――――――ン♡


んでさんでさ。中の写真も超かこいいの♡
米村の座り方が男前すぎるの。(顔パソパソだけど)
よでの顔がキャワすぎるの。
よりがマジ癒しなの。
アクソが本気男前なの。
がきが…


体操座りって…(萌)

かむべんして…〓■● バタッ
キャワすぎるぅ…

しかも米村ママソがきママソ、4人でファミレスとか目撃したひ…
4人でかしこまって超きまずそぉなのとか超目撃したひ…

米村サンは普段クソうるさいのにふられると真面目な事しか話せないとか超分かるし。
コンとかでカツンとかにムチャブリされてもいつもたいした事できない米村サン…
小心な米村サン…♡


てかさぁ…


ねむら・だいじろう


とか超切ないし…
前ページのどっかに「よ」が移動しちゃってないか探しちゃったよ(うましか)
せつねぇせつねぇ…

よねむらだいじろ 区切り 21:40 区切り comments(3) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 21:40 区切り - 区切り - 区切り

Comment

ねむらってナイわー!
ってか、何回名前間違われるんだ。そんな難しい漢字じゃないのに…

ってかさ!
移転して知ったけど、きたやマジックにはまってる!笑
なんか、仁と北山と米村が共通でスキな人多いヨネ。
みんな俺様だから?

結局デンデケ被ってる日わ、土日と千秋楽かや??

CAORI 区切り 2007/01/30 2:55 PM

トップステージの写真はマジネ申!
もぉ見た瞬間キュン死だぉ&#9825;
依がイケメソなのぉ.+.(&#9829;´ω`&#9829;)゜+.
ねむらサン…ドンマイ(笑)


もえこ 区切り 2007/02/01 2:15 PM

>CAORIへ
ないよねぇーーーー。
なんでなの???そんな星の元に生まれた子なの???
ヒドイよねぇ…

そぉなの!あんね。クソだったはずのアケオメで宏光にぃ…「ヲバイタイゾ」的なファンサもらった(笑)
俺様だから前からスキだったけど、アンチなはずのトモダチもビビって一緒に砕けたからね(笑)また今度再現しちゃる!(いらない?)
アタシもジミに思ってた…北山と米村スキな人って元仁担多いよね。

そだね。なんかお騒がせいたしましてホンキ申し訳ねっす…(ショボーーーーン)

>もぇタソ
マジネ申!だおね!何あの子たち!やればできんぢゃん!ってかんぢよね。
ダレかさんおてもやんぢゃなくてよかった( ´Д`)r鹵~ シュゥゥゥ…il||li毒il||li毒il||li毒il||li毒il||li毒il||li

マジねむら残念だおね(YOUの愛方のまね・笑)

ねむらレス! 区切り 2007/02/01 10:48 PM

Submit Comment